初心者でも短期間で日常英会話が上達する!効果的なトレーニング方法やリスニングの勉強法まとめ

ホントはどうなの?日常英会話の勉強におすすめ動画ってある?

ホントはどうなの?日常英会話の勉強におすすめ動画ってある?

 

 

・おすすめ動画で日常英会話を勉強しよう

 

日常英会話の勉強方法に悩んでいる人もたくさんいると思います。

 

そういった人には、動画を見ながら勉強することをおすすめします。

 

テキストや単語帳などの文字を見るよりも、動画を見ながらフレーズや開設を聴くことができた方が、イメージもしやすく印象にも残りやすいというメリットがあります。

 

また、動画の方が勉強のモチベーションを維持しやすいというのも大きなメリットになると思います。

 

「では日常英会話の勉強のための、おすすめ動画ってどんなのがあるの?」

 

という人のために、スタディサプリENGLISHを紹介したいと思います。

 

 

 

 

・スタディサプリENGLISHがおすすめの理由

 

スタディサプリENGLISHとは、日常英会話を学習していくことができるアプリで、パソコンでもスマートフォンでも日常英会話を勉強することができます。

 

おすすめ動画になるのが、そのスタディサプリENGLISHのレッスンです。

 

レッスンはレベル1から6まであって、それぞれ担当の講師がいます。

 

各レッスンとも動画を見ながら、内容が理解できたかのクイズに答えたり、書き取りを行なったり、会話文をチェックしたり、なりきってスピーキングしたりしていくというのが勉強の流れになります。

 

動画をぼんやりみるのではなく、レッスンに積極的に参加することができるように、いろいろと工夫をされているので、楽しみながら勉強することができると思います。

 

 

 

 

楽しみながら、日常で使えそうなフレーズを声に出してどんどん自分のものにするというのが、日常英会話を勉強していく上で、上達するコツや継続していくコツになると思いますが、スタディサプリENGLISHは、まさにそれを実現することができるアプリだと思います。

 

あなたもスタディサプリENGLISHのおすすめ動画で、日常英会話を勉強してみませんか?

 

・スタディサプリENGLISHは有料なの?

 

「さっそくスタディサプリENGLISHを試してみたいけど料金はかかるの?」と気になる人もいるでしょう。

 

スタディサプリENGLISHのコンテンツを利用するのは有料になります。

 

 

 

 

有料のプレミアム会員になると、毎月定額ですべてのコンテンツが使い放題になり、他には一切費用がかかりません。

 

また、一部に制限がつきますが、無料会員として利用することも可能です。

 

なので、まずは無料会員としてスタディサプリENGLISHがどのようなものかを試してみて、これは使えそうだと思ったら、プレミアムになるというのも一つの方法ですね。

 

気になる人は無料会員からでもいいので、ぜひ試してみてくださいね。

 

こんな記事も参考にしてみてくださいね。↓

 

スタディサプリENGLISH の効果と感想について