初心者でも短期間で日常英会話が上達する!効果的なトレーニング方法やリスニングの勉強法まとめ

【良い?悪い?】日常英会話アプリ「スタディサプリイングリッシュ」の評判や評価は?

【良い?悪い?】日常英会話アプリ「スタディサプリイングリッシュ」の評判や評価は?

 

 

◆日常英会話アプリ「スタディサプリイングリッシュ」がおすすめの人

 

現在、日常英会話ができるようになるために、何かいい方法はないかといろいろと情報を集めている人もいると思います。

 

日常英会話の学習は長期間コツコツ続けていくことが大切なので、自分にあった学習方法で効率良く学ぶということがすごく重要なポイントになりますよね。

 

自分にあった学習方法がわからないという人に知ってもらいたいのが、スタディサプリイングリッシュという日常英会話アプリです。

 

アプリなので、パソコンやスマートフォンでいつでも学習できます。

 

 

 

 

スタディサプリイングリッシュが具体的にどのような人に特におすすめかというと。。。

 

・英検5級から2級くらいの人

 

・学習を続けていく自信がない人

 

・一から日常英会話を学びたい人

 

・忙しいからスキマ時間に手軽に学習したい人

 

・できるだけ楽しく学びたいという人

 

・中学生から社会人まで

 

というように、幅広い層におすすめになります。

 

 

 

 

◆スタディサプリイングリッシュの評判や評価について

 

なぜ、日常英会話アプリのスタディサプリイングリッシュが幅広い層におすすめになるかは、スタディサプリイングリッシュの評判や評価をチェックすることでも分かることができます。

 

そこで、スタディサプリイングリッシュの評判や評価の一部を紹介したいと思います。

 

「スマホでリスニングできるので、電車の移動中に学習できる」

 

「会話のスピードを遅くすることもできるので初心者の私でも聴き取れる」

 

 

 

 

「講師の説明がすごくわかりやすい」

 

「センター試験対策にも使えます」

 

「日常会話で使えそうなフレーズがたくさん出てくるので実践向きだと思う」

 

「発音をチェックしてもらえるのがすごくいい」

 

「勉強というより、楽しみながら日常英会話をおぼえることができる」

 

このように、実際に利用している多くの人がスタディサプリイングリッシュの良さを実感しています。

 

 

 

 

良い評価や評判だけでは参考にならないという人もいると思うので、不満な評価や評判も掲載しておきます。

 

「文字が小さくて読みにくい箇所が一部分ある」

 

「スピーキングの際に、マイクに拾ってもらえないことがたまにある」

 

このようにスタディサプリイングリッシュはいろいろな評価、評判がありますが、実際に試してみるのが一番だと思います。

 

無料でも、一部のコンテンツを利用してみることができるので、あなたもスタディサプリイングリッシュのアプリを試してみて、日常英会話の学習に役立ててみてください。

 

下記の記事も見て下さいね。

 

【知らないとソンする!】スタディサプリENGLISH の効果と感想について